--.--.--



2010.03.10

八幡浜

このところの天気やら仕事のタイミングやらで、かれこれ1週間自転車乗ってません。
ドクターyamadaの助言より始めたペダリング構造改革も○主党のマニフェストのごとく
風前の灯・・・ってくそ時事ネタを並べてどうする!?
明日から朝練ちゃんとやる、以上!

そんな練習モチベーションですが、今年は八幡浜行きたいと思います。
一人でも行くつもりですが、どなたか同行いただく方いらっしゃいますか?
スペアホイールがなければ私を含む3人までOKです。

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/311-a2e31575
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どなたかが火をつけていただいたおかげで、八幡浜は行く気まんまんの私です。
確かに「行く!」と意志を持ったお仲間がいて、それと休日割引の高速代で予算少なく済み、少しでも歳食ってない状態で、となると今しかない!訳で・・・
ぜひともご一緒させてください。お願いします。
Posted by 飼い犬 at 2010.03.11 22:28 | 編集
飼い犬さん、ありがとうございます。
本当は23歳ぐらいで身長160cm前後ショートカットでちょっと怒った顔がかわいい娘がよかったけど(ウソ)、がんばりましょう。
Posted by hama at 2010.03.13 12:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
