--.--.--

スポンサーサイト


2010.03.22

9er

八幡浜も早一ヶ月前と迫り、本日はメンツも揃っていたのでまじめに練習しました。
前半はドクターの言いつけを破り、重いギアでフミフミ。後半はいつものようにクルクル。
先週ご指摘いただいた左脇の甘さも思い出し、脇を締めて走ったら腕筋肉痛。
でもガーって行くとやっぱ忘れちゃうんだよね~。
帰りのオンロード、41号まで超向かい風列車も効きました。
長続きはしないけど、今日はインターバル的な要素が多く、よい練習になりました。
ただロングがダメだったなあ。激上りも激下りも九十九折れも全部ダメ。今までかなり
たり~とこで走ってたんだなあ。

ところで今日の主役は、N崎さんの29インチ。よく上るし、安定感もあるらしい。
何より漢らしいアルミニウムがかっこよし!
今まで身長を理由にしてあえて興味をもたないようにしていたが、同じくらいのN崎さんが
OKなら・・・いやいやそんなお金はNINER?

DSC00331.jpg



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/314-4e8ba960
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
