--.--.--



2010.04.03

きつかった

初開催の浜松J3に参戦しました。
近隣で行われるJシリーズは、かかみ野に続いて2回目(?)。
こういうのはできるだけ参加して盛り上がるといいですね。
ちなみに携帯を忘れ、写真はナシ!

結果はスポーツ9位?10位?
週末以外ろくすっぽ走ってない現状では、こんなもんでしょう。
レース所要時間は40分足らずと短かったけど、平坦コースなめてました。
休めない。コギっぱなし。
スタート前1分とゴール後2~3分を含む心拍アベレージは179。
レース正味では恐らく180オーバーでは!?
30分以上170を超える心拍を持続したのも、ほんとに久しぶりでした。
肺と気管支の負担が大きくなると、私しゃくりが出やすくなるんです。
帰りの車では、ずっとしゃっくりしてました。

それにしても29erやっぱ多かったなあ~。いいな~。

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/316-b3f3ba26
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れ様でした!

僕もシャックリが良く出ます。
「大豆大豆大豆・・・大豆」と唱えると治りますよ。
Posted by えーがな専務 at 2010.04.04 21:19 | 編集
まぢっ?
物心ついてからシャクリには悩まされ続けてきた。
大豆をも掴む思いやっ!

因みに自分は強制的にゲップを出して直す。キタナーとか言わないの!
Posted by hama at 2010.04.05 20:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
