--.--.--



2010.04.18

1cm

迷っていましたが、ブリザードのステムを90mm→100mmに変更しました。
ステムの長さを変更するのは数年振りです。

DSC00347.jpg


わずか1cm長くなっただけですが、見慣れた眼からはものすごく長くなった感じがして、
もしや買い間違いえたかと思わず何回もサイズを測りました。
きっと銭湯とかで他人のがものすごく大きく見えるのと同じ錯覚なのでしょう。

その効果ですが、先週感じたポジションの近さはなくなり、今日の練習でも全く違和感
ありませんでした。私はやっぱり長いのが好きみたい♡・・・っと失礼!
アンカーとトップ長+ステムの長さ同じになって、ほぼ一緒のポジションになりました。
練習の休憩中、ドクターに「もうこれ以上いじるな」と釘をさされました。
八幡浜まであと1週間、体調管理につとめます。・・・あれ?喉痛い。。。


この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/319-5e6978e1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そうか!1cmデカクなったからパワーみなぎってたんだ!
反面ドクターは迷宮の館に入ってしまって・・・大丈夫でしょうか?
私は長距離フェチな方と居残り練習でもう1本、ヘロヘロでツーリングして帰りました(彼はまた山に向いて走って行ってしまいました・・・)

なんやかんやで来週です。
Posted by 飼い犬 at 2010.04.18 21:26 | 編集
増大は悦びをもたらします!
まったくオッサンはオゲレツで困ります。来週は車中こんな会話なのでしょうか…
Posted by hama at 2010.04.19 07:57 | 編集
喉痛いって
やっばー
うがいっすよー
八幡浜がんばりましょうね!
Posted by まな at 2010.04.19 19:46 | 編集
イカン!女子高生も見てたのに、お下品連発してた。。。
八幡浜ではまたよろしくね。
Posted by hama at 2010.04.20 22:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
