--.--.--



2008.02.10

この雪、どうスノー!?

今日大人の判断のできなかった二人だけが山に集まった。
昨日の雪は深いところでは10cm以上積もっていた。

DVC00112.jpg


BIKEも雪まみれである。白いエアロホイールではない。

DVC00113.jpg


ここまで来てまだ大人の判断のできない二人はシングルトラックへと向かう。
積雪はいっそう深くなり、この期に及んでようやく無理なことに気づいた。

DVC00115.jpg


雪山は楽しいね!

しかし山に入る前、実は便所にグローブを落としてしまった。
水洗ならともかくボットンなので諦めたよ。。。
換えのグローブを持っていたのが幸いだったが。

ところで、
雪詰まりを予想してクランクブラザーズのペダルにしていったが、これが大当り!
これから泥とかを考えるとやっぱこれだね。足を乗せた瞬間に軸が捕らえられる感覚(というか軸しかない)も良い。ただかなりガタが出ているのでリビルトキットで調整し、ついでにショートスピンドルも試してみることにした。





この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/32-04c38edf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
