--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.26

J1八幡浜

土日共快晴でベストコンディションの中、スポーツクラス23位。
この齢にしてベストリザルト出ちゃいました。
エントリーが63人と少なかったこともあるけど、調子いいかも!?

2周のレースのうち、1周目はボロボロでした。
ボトルは落とすは、上りはことごとく押すは、根っこはことごとく
引っかかるわ・・・。
それでも2列目でスタートした貯金がモノをいって25位ぐらいに
留まったので、一般フィードでボトルをもらい気合入れ直しました。
最近いいのは中盤~終盤でのペースの落ち込みが少ないこと。
昔は無限地獄とまで思った裏のアスファルトの上りも、淡々とこなし
腰痛も出ないうちにゴールって感じでやや拍子抜けのゴールでした。
レースでは珍しくもう1周行けるなんて軽口叩いちゃいました。
だったらもっと前走れっちゅーの!

レースのレポートは相変わらず写真なしですみません。
参戦したみんなのブログをみてちょーだい(爆!
終盤ブリザード同士で争ったナカザワ・ジムの方との写真を
地元取材に撮ったもらったんだけど、web上にないかな~?

今回のような走りがコンスタントにできれば、確実にポイントが得られる
ことがわかり結構自信になりましたが、いかんせん今年は参戦可能な
試合が少ない。。。次回はさのさか?


最後までいなかったけど、男子エリートは山本カズが勝ったそうで。
失礼ながらやっと勝てて、なんかうれしいぞ!





スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/320-754715bb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おつかれさんした&ありごとうございました。
天気といい、路面といい、じゃこ天といい、久しぶりに遠征を堪能した感があります。

hamaさんの調子が堅調なこと、「魅せて」もらいました。

私この歳で初参戦、ええ勉強になりました。結果は・・・今の状況をそのまま映した感があります。今日は昨日を反芻しながら反省してましたが、次への課題も明確になりました。
うーん。我ながら前向きだぞ。
Posted by 飼い犬 at 2010.04.26 21:32 | 編集
J八幡浜お疲れ様でした
先週からの勢いは衰えませんでしたね!
Posted by 山師@マツモト at 2010.04.26 22:07 | 編集
マッチャンこんにちは。
飼い犬さんお疲れ様でした。
私にとって
「欲を出す」→「踏む」
「焦る」  →「踏む」
「疲労」  →「踏みたがる」
なのですが、
それが出ないように心掛ける今シーズンです。
実際「踏めなくなった」ことを、最近実感します。

Posted by hama at 2010.04.27 22:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
