--.--.--

スポンサーサイト


2010.05.09

近況

またまた更新滞ってすみません。
昨日は、自転車仲間のMOU利君の結婚式二次会に出席させてもらいました。
彼の同僚の消防士さんたちのパワーに圧倒されました。
家事になったら命がけの仕事ですが、火事無く消防士さんのパワーがますます
ありあまってしまう世の中を望みたいところです。
そんな日にお通夜が重なり、失礼ながら途中フェードアウト・・・。

二次会中、O・Tさんと話させてもらいました。
今年好調のモトキくんもよくアドバイスもらうそうで、やはり体幹の筋肉を使うことを
重視しています。というのはよく雑誌とかにも書いてあるんだけど、なかなか使用感?
を実感できないのが、正直なところ。ただ思ったのが、たとえばピアノの左手なんかも
最初はうまく動かないのを、そこに意識をもって神経とがらせて練習繰り返し、無意識
になるレベルに持っていく。反復練習しかないんだろうなあ。
今まで一生懸命速く走ることしか考えてなかったので、改めようと思いました。
ちなみに私はピアノ弾けませんが。

あと、水曜日の子供の日は、かる~くチョコボールになってきたオッサンとふたりで
走りました。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/322-64e59f91
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
