--.--.--



2010.05.23

雨天結構

今週はレース本チャンではないので、”ホイミ”の呪文は使わず。
やっぱり雨になり恒例の8830練はお休み。

でも暫くウェットコンデションで走っていなかったので、スティンゴの感触を
確かめるために少し山を走りました。
というか、なんとなく次週の富士見は嫌な予感するので、”滑る”感覚に慣れる
ための雨練です。
最初のキャンプ場におりるスイッチバック直後の斜めの根っこが一番怖かったけど、
スティンゴはやっぱりよく踏ん張ります。それと意外だったのが、タイトターンが
ドライより曲がりやすかったこと。タイヤが細いから?径が小さいから?それとも
お湿り具合がむしろ程よいから?
1000ダ1周とシングル半分走ったところで、寒くなってきたので終了。
短い時間だったけど、せっかくの休みだしローラー台よりは精神衛生上良い。

本日の心拍MAXは182。一日一拍かよ??

SNC00037.jpg







この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/327-59db9885
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日は挫けた私です。「ヤバイ、先週も乗ってないから身体鈍りまくり」と老体鞭打とうとしましたが、昨日のシゴトダメージ(埼玉まで日帰り自動車往復=乗車時間往復12時間、プロドライバーじゃないのでシロウトにはコタエマス)で定刻に起きたもののまた寝てしまいました・・・ホンマ週末どうしよう。
Posted by 飼い犬 at 2010.05.23 21:48 | 編集
毎度です。
サラリーマンですから仕事第一、大丈夫です。
練習できなくても、根性きたえられてますから!
Posted by hama at 2010.05.26 23:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
