--.--.--



2010.05.30

29

J1富士見大会でも、29erの増殖には目を見張りました。
エリートの優勝もまたもや29erだったようで。
KHSのブースで29er車を試乗させてもらったりして(決してギャル目当てでなく!)。
これからもますます増えそう。
かくいう私も今回は29でした!

・・・って順位ですが。
前回から間が空いたしアドベンチャーはメタメタだったので不安でしたが、
目標には達しなかったものの大体予想していた順位でひと安心。
っていうか、富士見はこれまで何かと鬼門だったので、自分的には上出来かも!?

惜しむらくはPHOTOGRAFER JUNKOの前で、ボトル咥えながらトロトロ通り抜けたことでしょうか?
もっとビシッと決めるべきでした。
上り口の脇でカメラを構え、「こっから心拍合わせて行け~」と地味ぃ~に応援してくれた
PHOTOGRAFER SUZUHIROの写真に期待!?
ちなみに今回心拍計のセンサーを忘れたので、全くペースを合わせられなかったけど。

J3含む3戦で114ポイントは、例年になく順調です。
財布はきついけど、調子を持続すべく次回J2木島平に参戦します。

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/328-b76308af
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
富士見お疲れ様でした
2週目までは前に見えてるし後半ペースが落ちるはずだから追い付けると思ってましたが、今年は本当に走りのキレが違いますね!
Posted by マツモト@山師 at 2010.05.30 22:05 | 編集
行き帰りの運転までお願いして・・・ありがとうございました&お疲れ様でした。
スタート時同じ列で浮かれてたのもつかの間、初めだけ背中を見ること出来ましたが、その後は・・・ご存知の通りです。
木島平はお休みいただきます。がっぽり稼いで(ポイントをね)きてください。
Posted by 飼い犬 at 2010.05.31 22:39 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.05.31 23:24 | 編集
スポーツ同志の皆さん、お疲れ様でした。
確かに自分でもペースの安定は感じています。
が、アベレージスピードを見ると、まだまだ精進せねば、と思い知らされます。

すすひろくん、写真ありがとう!
Posted by hama at 2010.06.02 21:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
