--.--.--



2008.02.18

4時半に起きてしまった

昨日の練習はきつかったな。夜は8時過ぎに寝てしまって、おかげで今朝は4時半起床だ。
明日からは下関・下関・東京と出張続き故、今日体動かしておきたいところだが、あかん!1mmも動かん。。。

昨日一番きつかったのは、帰りのオンロードかも?
向かい風の中無理して引こうとしたけど途中失速。以後ヤマダさんとしゃべりながらのペースとなったけど、正直あんまりしゃべりたくなかった(いやそういう意味でなく、それだけしんどかったということで・・・)。
S-WORKSのチューブレスレディはある意味反則ですね。やっぱ軽い!
疲れたところでの上りでもう一回強引に踏める感じ(その漕ぎ方自体良いかはわかりませんが)。グリップに関しては普通かな、割とサイドが効いてくれるので分かりやすい。ただこんなんばかりで楽して練習していてはいけないな。

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/33-9f16ecb8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
