--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.06.21

続 木島平紀

2周目が全てでした。
一番辛くなった上りで、今シーズン初めて自ら足をついてしまった!
気を取り直してリスタートする10秒足らずの間に5人以上に抜かれてしまいました。
そこから順位が回復することなくゴール。
終わった瞬間は解放感にひたってましたが、帰り道でだんだん悔しくなるパターンも
久々味わいました。

土曜日の夕立はあったものの、予想を覆すドライコンデション。
晴れると木島平はいいところですね。踏み倒しコースも典型的な846っぷり!?
新潟近いしものすごい遠い印象があったけど、思ったより近かったかも。
地元のレースとして八幡浜のように根付くといいですね。

これで、初戦のJ3を除いて3戦で139ポイント。
皮算用的には、昇格ラインの200ポイントまでに少し余裕ができたかも知れないけど、
昨年までは40位がやっとだった私にとっては、まだまだ高い壁。
残り3試合のJ1を全力で頑張らねば!!

とはいえ少し疲れました。恐らく春がピークだったのに対し徐々に調子も落ちてきてます。
今週末は社員旅行をあるので練習は参加せず、体を休ませます。
次のさのさかには少し時間もあるし、オンロード練習を少し多めにして暑さと上り対策を
打とうと思います。

今回のベストショット
某エリートライダーの朝飯前

SNC00076[1]

残念なショット
某エリートライダーの弟のベストショットを撮ったつもりが他のライダーが被ってしまった図
SNC00081[1]

やはり写真は苦手です。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/335-f96aa5cd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
まずはゆっくりと心身のリフレッシュをしてください。
あの朝食が全てです。(笑
Posted by 某エリートライダーぜち at 2010.06.26 21:00 | 編集
木島平、お疲れ様でした。
-1LAP、惜しかったですね。

金~土で社員旅行行ってきましたが、
バカ食い・バカ騒ぎで、それはそれで疲れます。
Posted by hama at 2010.06.27 07:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。