--.--.--

スポンサーサイト


2010.07.11

痛い

土曜日の裏DEPO練は、散々なことになりました。
詳しく?はドクターのブログで。

ということで、帰りは各務野からフルダンシング。
平地のダンシングって持続しようと思うと、アウタートップじゃないと無理ですね。
おかげで早く戻ることはできましたって、全部自分の力じゃ!!

で、ようようカミハギにたどり着き、図らずもフィジークのTESTサドルを借りるはめに。
今さらゴビなんて試してどうするっちゅーの?帰宅後ソッコー返しに行ったので、
つかの間のアンマッチカラーリングです↓↓

SNC00092.jpg


本日日曜日は出勤だったのですが、昨日あまり走れなかったので朝練に出たら、
身体が痛い!?やっぱ昨日の打ち身が~!
へろへろの状態で白山一本だけ上りました。7分37秒、情けない・・・。

でも身体以上に痛いのは、やっぱサドル!
アンタレス、半年しか使ってないのにアンタもうお別か?
(アエラかよっ!?)

でもでもサドル以上にホントに痛いのは、コケたことによる情けなさかも。
ウェットな路面で慎重に入ったにも関わらず対応できなかった。
悔しい、というよりちょっとトラウマになりそうなヤな感じ。
早々にリベンジしないと!







スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/337-8ee1a506
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
土曜はお疲れさんした。
あの「パッコーン!」という音は初めて経験しました。おまけに居残り練でもドクターにオペ(レクチャーね)してもらうまで「目がビビッて」しまってコケてない私までもがあの場所乗って通過できない始末・・・。まだまだっすねぇ。
Posted by 飼い犬 at 2010.07.12 01:24 | 編集
お疲れ様でした。
というか、ご迷惑おかけしました。
注意しすぎて動きが硬くなってしまったのか?
ブレーキを引きすぎたのか?
とにかく今まで大きな失敗をしなかった場所だけに悔しいです!
29erになったら、あんなところ踏みつぶしてやる!!
Posted by hama at 2010.07.12 23:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
