--.--.--



2010.07.13

ムホホ・・・

予定していたREBATeamの在庫がなくなってしまい、
急遽こちら↓に変更となりました。

     fox f29
15mmスルーアクスルではないけど。

FOXは初期作動が良さげなので、リモートロックアウトモデルが
欲しかったけど、2011モデルには残念ながらないみたい。
その代りテラロジック付きがまた出たみたいだけど、なんかリスキー
なので、結局80mmRLCモデルにしました。
低速コンプレッションとロックアウトブローオフ調整機能を駆使して
究極のセッティングをする楽しみが増えたってなもんです。


この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/339-f3708bf4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ようこそFOXユーザへ。
私が現在使用中なのは旧型である07年式32F80RLC(26inの、openbathね)ですが、まーセッティングに迷ったこと。3年間で培ったセッティングチャートを・・・ってイカンイカン。伝えたらまたhamaさん視界から消えちまうし。だから「秘密ぅ~っ」
Posted by 飼い犬 at 2010.07.14 22:18 | 編集
いいなー
私も29erほしいーーな!
Posted by mana at 2010.07.15 21:14 | 編集
>飼い犬さん
上りでは、4cm程度だけストロークして、下りでは十分衝撃を吸収しつつ、決してフルボトムしない、セッティングを教えてください。

>manaちゃん
オッサレだからね~29erは!
これからはMTB日和に載ることを目指す!!
Posted by hama at 2010.07.15 22:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
