--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.02.20

フレーム買いマス

出張続きで嫌な週。
今朝は下関で1時間程ランニングし、運動不足?を補ったりして。

ウサ晴らしではないが、MTBのフレーム買うことにしました。
最初は漠然とチタンが良かったのですがプレミア性以外のメリットを感じないので、だったらリーズナブル(それでも10万以上はするわけで大きな出費ですよ)で特徴のあるスチールにしようかな、と。

ロッキーマウンテンのブリザードです。ロッキーのお店で買うことも考えましたが、今までお世話になっていることもありカミハギで注文しました。いずれにせよ入ってくるのは4月以降です。パーツは手持ちのもので殆ど組めるので、あと選ぶ余地があるのはヘッドパーツぐらいか。ちょっと凝ったものにするつもりです。あとは徐々にパーツを組み替えていくいつもの楽しみ方になるんじゃないかな。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/34-ce6355a3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先こされちゃったな~私もスチールフレームねらってます。
その場合ヘッドパーツはカンパニョーロ・レコード使いますね。
Posted by nabe at 2008.02.20 23:07 | 編集
早速のコメントありがとうござい。
他の候補としては、ゲイリーがあったのですが、完成車はいろんな要らないパーツがついて来る分もったいないなと。ビルダーに頼むのもベタな話かなと思い、結局これまたベタな選択肢が残りました。
ヘッドパーツはネタばらしするとケンクリークです。
Posted by hama at 2008.02.20 23:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。