--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.07.17

ロード練もします

最近物欲にかまけ、ろくすっぽ練習しとらんだろ、と思われてるかも!?
そんな誤解を払しょくすべく、一代発起(大袈裟か?)しロード練しました。
行き先はニノ瀬。ある程度長い時間上ることで、調子を上げていきたいな、と。
とにかく2本上ることと自分に言い聞かせて出発。
梅雨明け?後のなんとも不快な湿気の中、ふもとのサークルKまでで案外疲れちゃいました。
少し長居して1本目、心拍MAX185まで上げてガシガシいったつもりでしたが、23分30秒。
16分とか17分で走る人は得体がしれん。
2本目、自販機の前で天使と悪魔がしば~らく闘っていましたが、珍しく天使が勝ってスタート。
心拍は1本目より10bpmぐらい抑えて、27分30秒。タイムはともあれよくやった、オレ。

帰りは、熱中症が心配になるぐらい気持ち悪かったので、無理せず走りました。
途中コンビニでおっきな用を足したら楽になりました。熱中症ではなかったみたいです。





スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/340-c816e75a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。