--.--.--

スポンサーサイト


2010.07.19

相対的に元気

一昨日のニノ瀬、昨日のモンプルの疲れから脱せず、今日は先週のリベンジと各務野に
向うもスタートから調子あがらず、25km/h以上で息苦しくなる状態でした。
今朝は安静心拍も65以上だし、自走途中も145bpmでもういっぱいという感じで、何度
「今日は練習中止~!」と飼い犬氏に連絡しようと思ったことか。
なんとかたどり着いた各務野で飼い犬氏と合流しましたが、連休で相当乗り込んだそうで
氏もお疲れ気味。というか周回するもかなりきつそうで、その様子を見ているとこっちが
だんだん調子がよくなってきちゃいました。
でもとにかく暑かったので、練習はほどほどに。リベンジも済ませたので気持ちいいところで
帰りました。飼い犬さんカミハギまで付き合ってくれたけど、帰れたんだろうか?

SNC00099.jpg

そういえば、「各務野」ではなく「かかみ野」MTBコースを管理されているはやま君に久しぶり
に会いました。ブログでコースや活動紹介等も行っているらしく、こちらです。
彼は、若いのにMTBを盛り上げるべくいろんな活動をしていて、実に立派です。
自転車乗りの”かかみ”・・・じゃなかった”かがみ”です。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/341-59f0ed9c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れさんした。カミハギさんからはママチャリペースで、またコンビニ休憩かまして帰りました。3日連続で自転車に跨ったなんて、所帯持ってから記憶が無いんで15年以上前?(いつの話や)ぶり。自由を満喫した=時間はあったけど、結局オジサンの体力では全部消化できないのね(泣
心残りだったのはhamaさんの新しい彼女が“箱入り”だったこと。ひと目見たかった。

しかし若い彼はしっかりしてましたね。ああいう志しを持った人があの場所を支えてくれていると分かって大変オジサンは感動したゾ。
Posted by 飼い犬 at 2010.07.19 18:15 | 編集
かなりお疲れ様でした。
29erはとりあえず白馬持ち込みます!
Posted by hama at 2010.07.19 21:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
