--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.08.03

気が向いた

・・・のでさのさかレポート少し書きます。
精神的な部分で余裕を持ちすぎましたね、反省。
そこそこの順位を取れればいいや、と思っていましたが、ベストを尽くさないと
順位なんてすぐ10番20番差がつくものですね。
次の富士見は、家族を連れてカッコ悪いとこ見せられないように廃水・・・間違えた
背水の陣で臨みます。

コース的には、平均速度20km/hを超えるようなコースは苦手です。
(開幕J3もそうでした)
特に今シーズンは、ペダリング改善のため回す練習しかしていないので仕方ない。
富士見の次の瀬女も高速パートが多いので、やっぱり富士見にかけるしかない!
できれば瀬女に行かなくて済むように。

29erは総じてメリットあったと思います。26インチならもっと順位悪かったかも。
乗り心地がいいです。アルミであることは全く感じないです。
もしクロモリだと腰が無さ過ぎるかも。軽量を求めない限りカーボンにする必要は
無いような気がします。
ただ今回は、インナーローに入れるような勾配が無かったので、上りのギリギリの時に
どうだ?というのがわからなかった。そのあたり乗り込んで感触を掴み、富士見名物
ゲレンデ上りに挑みます。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/346-71c9ec2b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。