--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.29

前節が長すぎました

昨日のパンク穴、どうやら塞がったみたい。今朝はほとんどエア抜けてませんでした。
えらいぞ、NoTube!

本日8830の前にオンロード練を加えてみました。
138タワー~各務原~犬山回りで45km。アベレージ25km/hで私にとっては
かなりいいペースでした。
しかも着いたら、ドクターから「クリートが脱落した!ので8900になるとの連絡が。
しょうがないので迎えに行って、結局50km以上オンロードを走りました。

長すぎました。
肝心の山練で、はや1周目の展望台下からだんだん疲労を感じ始める始末で、
専務とかも合流してシングルのほうを回った2周目はグダグダ。
ふがいない走りで、残留に向け追い込みかけたいドクターには申し訳なかったです。

8では、かかみ野ほど29インチのアドバンテージを感じることはできませんでした。
九十九折りが苦手なことはおいといても、上りのシングルでフロントミドルで上り切れず
インナーに入れざるを得ない。富士見の上りシングルで上手く対応できるだろうか?



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/354-c48b31fe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
