--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.05

Uイチロウくんと走りました

今日はひとり8730のはずが、8入口で一緒になった人がいて、
抜くにはペースが早いな~というところでついて行ったが、結局
自然歩道で引き離されました。うぬぬ~、密かに得意に思っている
ところで引き離され、おぬしやるな~と思っていたら、もう一回
展望台の上りで抜かれてしまった!どうやらキャンプ場で小休止
していたらしい。結局私が遅れてマス池に到着し、そこでご対面と
なりました。

聞けば、1000ダ君やN里兄弟と同じ自○車村関係だそうで
(あっ、マッキーもか!)、早いのも納得です。彼ら彼女らを
ネタに会話も弾みだしたところにドクターも合流。
3人で1000ダ+テニスコート+ショートシングル、と充実した
コース取りで走りました。

昨日ナガシマのプールなんか行ったもんだから、体に張りはあった
けど、先週みたいに余計な自走は控えたので割と脚は動いてくれて、
8を久々楽しめました。先週のままだったら29erに懐疑的に
なりかねなかったのでよかった。九十九折りも今日は行けたゾ!
(止まりそうなスピードで)

それにしても暑い!なんだかんだで走行中スポーツ飲料・炭酸都合
7本飲みました!!さずがに腹を下してしまって、同方向の3人で
自走帰宅途中にコンビニで私だけ離脱!というシマラナイ終わり方
をしてしまってすみませんでした。

今日出会ったUイチロウくん!是非これからも一緒に走りましょう!
(っていうかこのブログだれか教えてあげて!!)



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/355-97caad65
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
