--.--.--



2010.09.12

1週間前

正確には、8日前ですが・・・。
富士見J1に向けて体力温存モードで、今日は自走は止めて車でかかみ野に向かいました。
信じられないくらい快適!自走がアホらしくなってしまう~!!

1時間以上の往路自走は、やっぱりアップとしては少し長すぎるんですね。
今日は周回コースで2周程のアップで済ませ短いかもと思ったけど、いつもより調子よかったかも。
あくまで練習の時はどうでもいいことだけど、レース本番の参考になった。

帰りも当然快適!
追間不動でジュース2本も飲んだけど、ふもとのローソンでこんなドリンクを見つけて

SNC00128.jpg

買ってしまった。
案外・・・というよりむしろ激ウマ!やばい、病みつきになりそう!?


この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/356-821e2822
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
