--.--.--



2008.02.25

OGA君から聞いたこと

①コラテックってストークと比べてみると、どう?
 柔らかい! ストークは硬すぎたって。
 脚が強くないと硬いフレームは乗れない。
 コラテックはシートステイが程よく曲がっているでしょ。
 おお、ワシのアンカーもいい感じでうねっとるぞ。


②上りでハンドルを引くんじゃなくて、プッシュを入れる。
 右で踏み込む時は左手をプッシュ、左で踏む時は右から、体はエックスに力を入れる。
 あれっ、右手と右脚がいっぺんに動くぞ?


③マウンテンは回すだけじゃダメ。踏み込みは11時から3時まで。
 要はランチタイムってことやね!

④ランニングはマウンテンの練習として効果ありますか?
 あると思いますとのこと。
 BIKE週イチの私、ひと安心!





この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/36-40230530
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
