--.--.--



2010.09.30

ことわざ

こぼれたミルクは、もとには戻らない→覆水盆にかえらず
なんて習ったのは中学の英語の時間でしたね。
そんな諺知らね~よ!と突っ込んだ人もおおいのでは?
因みに英文も忘れちゃいましたが。

私の現状、
こぼれたミルクならぬ、切れた緊張の糸はもとには戻りません。
富士見を終えてホッとはするだろうなあとはおもってましたが、
ここまでダメ人間だとは、自分でもビックリです。
今週末もあまり走れそうにないし、瀬女は無駄金はたきに行くのか?
ある意味今年一番平常心で走れるかもしれん。

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/365-341cac18
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
