--.--.--



2010.10.13

またもやイメチェン

泥レースを経て、どうやらこのサドルは少し実用性に欠ける、ということがわかりました。
(遅いって!?)
それとシートポストのクランプが強すぎるのか、サドルからの軋み音もするので、
ロードに付けてあったアリオネに取り替えました。

     SNC00152.jpg

地味ですが、全体のバランスを取るためにグリップのクランプも白→黒に変えてます。

     SNC00149.jpg


っていうか、ふつ~になった。。。
ついでに、サドル高を3mm下げました。
富士見・瀬女と少し腰の痛み(張り程度)が出たので、ちょっとその対策に。
でも普段の練習じゃ腰痛なんてまず出ないから、レースじゃないと効果わかんないんだけどね。


この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/371-199b0ff5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
