--.--.--



2010.10.23

脱輪

今日の朝練はゴルフ練!打ちっぱなしでした。
一ヶ月後の社内コンペに備えて、いいかげん練習しないと。
半年振りにクラブ持ったけど、相変わらず球技はダメですね。
同じ丸ならやっぱ「輪」のほうがいいです。

帰宅して今度は、家族で犬山祭りに行ってきました。
というか祭りのことは知らなくて、犬山城に行くだけのつもりだったのに、
思いがけずお祭りに遭遇してしまいました。
山車がたくさん出ていて見ごたえありますね。天気もいいのでたくさんの
人出で賑わってました。

SNC00171.jpg

地元の方々の出店もあったので、nabeさんを探していましたが、
いませんでした。あとで、八曾でひとり祭りされてたと聞きました。

今日は1mmも自転車で走っていない、「脱輪」です。

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/375-d92c5cf8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ひとり上手な俺は八曾で脱輪しまくり。
山車なみの旋回能力をいかんなく発揮してきたぜ!
Posted by nabe at 2010.10.23 18:31 | 編集
そんな時も29なら安心よ!
オルベアにも29erあるま。
Posted by hama at 2010.10.24 14:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
