--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.24

曇りのち雨

シクロでかかみ野練。
先週のレースのにぎわいから一変。自転車3~4台ぐらいしかいない。

29erでよほど楽をしていたのでしょう。かなりバタバタしました。
3年目にしていまだ完成車としてついてきたタイヤも、坊主になってきて
周回コースの上りでは、だいぶトラクションが抜けてました。
練習としてはいいですけどね。
楽なペースで5周して、天気も怪しいのでシングルへ。
サドルがぶっ壊れたところだけ回避したけど、最初の頃よりはダートに
慣れてきていい感じに走れました。

気分良く駐車場に戻ってくると、木に掛けておいたバッグが無い!!
盗まれた~!?
当然貴重品は入っていないからいいんだけど、レインジャケットや着てきた
ベストやカギなど無いとそれなりに困るものが入っていた。
置いといたほうも悪いし、あり得ると思って貴重品だけ身につけていたわけ
だから仕方ないなあと思っていたら、入口付近の木の枝に掛かっていました。
金目のものが無いから返されたのでしょう。
中身を確認したら大体のものはあったけど、トピークの携帯ポンプだけが
無くなっていました。・・・ということは、
犯人自転車乗りじゃん!!
いたのは3~4台、そいつらの誰かなの~!?
横をスペシャのフルサスで通り抜け挨拶していく若者を、もしかして?って
疑わないといけないのか?
被害は大したことないけど、ショックというか情けないというか・・・。
同じ趣味の人間に盗られることほど悲しいことはない。
空模様より先に心に雨が降ってきました。
(ってそんなにキレイにまとめんなよ)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/376-d8b52128
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
自分の好きなことで悪いことする奴、、、お店で万引きする奴とか時々いるよね。そんなことして手に入れて楽しく使えるのかね~?自分の楽しみを冒涜する行為だよ。
Posted by NABE at 2010.10.25 17:37 | 編集
大文字NABEさん毎度です。
こういう小さいことで我が振り見直せ!という
思し召しでしょうかね。。。

そんなに聞きわけよくないし~。

Posted by hama at 2010.10.25 21:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
