--.--.--



2010.10.31

DYNA-SYSが台無しっす!

10速はいいですよ。
フロントは42-32-24のXTですが、特に小さくなったアウターがいい。
今までミドルに落としていた上りでも、結構アウターで引っ張れたりする。
やっぱアウターで走れる箇所が多くなると、気持ちいいですよね。
脚の売り切れが早くなるおそれはありますが・・・。

変速はまずフロントが素晴らしい。FメカはXTRのほうが剛性がいいから、と
いうカミハギ社長の言うこと聞いて正解!
リアももちろん良いのだが、私的にはバシバシ入るNEWシリーズより970系
のにゅるんと入る感覚のほうが好み。

トップノーマル&ラピッドファイアは5年振りぐらい!?
デュアルコントロールに慣れ過ぎて、やはりブレーキレバーを押し上げてました。
不思議とトップorローのレバーは間違えなかったけど。

と、本日10速を楽しんだわけですが、走りは全くイケてない。
ありとあらゆるポイントで失敗、曲がれない・上れない・下れない。要は走りが
雑すぎなんだけど全く修正できずじまい。気が抜け過ぎです。
オフオフってプロみたいに普段根詰めて走ってるわけじゃないんだから、そんな
リフレッシュのまねごとは要らん!



この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/381-487fc9c3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
