--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.07

まなりゅう現る

本日の8830練、久しぶりに”まなりゅう”がやってきました。
勝山あたりで見つかった恐竜とか、ましてやVシネあたりでおなじみのこの方ではありません。
今年ユース五輪やアジア選手権でも活躍した、JKエリート”まなちゃん”とその弟”りゅうすけ君”でした。
本人たちが付けたとは言えせめて”&”はつけろよ。。。タッキー&何だっけ?

まなちゃんはロード合宿あがりでかなり疲れていた様子。その分りゅうすけ君が元気でアスファルトの
上りの度にアタックかけて来る。Jシリーズスポーツで頑張っているが、まだ私の敵では無いぞ!
千切ってやると、後ろで「くそーっ!」で叫んでいる。
Jシリーズは今やスーパー中学生ブーム?エキパもスポーツも中学生にやられっぱなし!!
彼も体格いいし、走りこめば私のようなオッサンはすぐに踏みつぶしていくのでしょうが、せいぜい今のうちは
頑張って、ちょっとでも壁と思ってもらえれば幸いです。
そのうちウチの子供たちが彼の背中を追ってくれるでしょう!?

あ、それから今日も29erで走りましたが、暫く29erも10速も封印します。
やっぱ26インチをきちんと乗れないといかんですよ。デュアルレバー・ローノーマルと変速系の仕様が真逆
なのがやや不安ですが、2月ぐらいまでは26インチに戻ります。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/382-a4fa67b5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おつかれさんす。
私はその若手らに置いてかれました。悲しい・・・。
29er封印?同じようなコメントを発した私の地元の友人達も、次の1回だけ26in乗って(毎朝乗ってる人は翌日だけ)、またすぐに元に戻ってましたが。
Posted by 飼い犬 at 2010.11.08 21:10 | 編集
そう言われると意地でも封印したくなりますが、
現実的にはFサスのオーバーホールの必要性と
いう事情だったりもします。
インナーチューブに変なゴムカスみたいのが
付着するようになったので。
ヒントになれば幸いです。行きの予定。
Posted by hama at 2010.11.09 22:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
