--.--.--



2010.11.14

Cyclo de HASSO

本日の8830練はシクロで参加しました。
かかみ野はちょくちょく走ってるけど、トレイルをシクロで走るのは久しぶりでしたが、
やっぱいつものマウンテンにはない面白さがありました。
挙動や跳ねっ返しも全部体で吸収しないといけないので、なんか全身運動みたいな疲れ方。
テクニカルなところは緊張もするので、変なところに汗かきます。
それでも少しずつコントロールができるようになり、思わず上手くなったって実感する!
(たぶん誤解ではあるが・・・)

今日は当初オッサン3ニ人で走る予定でしたが、途中で別のオッサン3人と合流し、
オッサン6人でペース穏やかに走れたので、何とかシクロでも走れました。
ありがとうございました。

SNC00209.jpg     SNC00207.jpg






この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/385-e30508ed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
