--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.21

悔しいです!!

関西シクロ第二戦マキノ高原はCM2で参戦し、結果2周目リタイヤ。
今シーズン最後のレースにして最悪のレースでした・・・ちょいショック。。。
家族帯同でお気楽出場のつもりだったのですが、エントリーを見るとオッサン
クラスなのに60人もいて、思わず緊張高まりました。
スタートはまあまあ成功して、6番手ぐらいにつけてさあこれからという時に
階段上り手前で左ペダルが外れずコケッ!!シクロレースの中で最も恥ずか
しいミス!!
いったん順位落としたものの1周回終えてまた1桁付近まで回復。井沢さん家
のお父さんもパスしてさあ行くぞという時に何かがスプロケに絡んだ!?
でもここで止まったらまた順位を落としてしまうので、小枝ぐらいならそのまま
抜け落ちるだろうと乱暴な判断をしてしまいました。しかしさらに深く絡みつき
しまいにスプロケが回らなくなった。絡んだのは針金でした。フリーボディとの
隙間にぐるぐるに巻きつきジ・エンド。。。
(後で外した針金はト音記号みたいになってました)

最後の最後でケチがついてしまい非常に悔しいです。
関西シクロは1戦のつもりでしたが、もう一回出て借りを返すべし!




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/388-940fd045
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
