--.--.--



2010.11.30

不調続き

昨日風邪で会社休みました。風邪で休むのは2年振りぐらいかも?
だから日曜日も調子悪かったんだ~・・・とは、残念ながら言えない。
日曜夜から通算して25時間ぐらい睡眠して復活した本日朝練でも、
以前巡航速度は25km/hを下回る(MTB)。

冬っていつもこんなんだったっけ?
トルクが少なくて済むシクロを乗っているのがいかんのかな?
しばらくはMTBの朝練に戻してみるか。

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/391-33d648cb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
