--.--.--



2010.12.11

不調は続くよ

久々の更新なのですが・・・その間ずっとバタバタしながら不調でした。
史上最強のボーネン会もあったりしたのですが、だいぶ前のことのよう。
そして昨日はこの冬二度目も風邪欠勤!最低最悪です。
昨日はまるっきり寝たきりだったし。今日土曜日も午前中寝てました。
明日は幼稚園の行事があり11時には帰宅しないと行けないのですが、
何としても少しは走っておきたい。スタミナ回復にはロードワークなんだ
ろうけど、ストレス解消はやっぱトレイル。う~ん難しい選択・・・。

全然上の文章とは関係なく、最近のLEGOの秀作をお見せします。

SNC00246.jpg

一見なんの変哲もないバギーですが・・・

SNC00247.jpg

ボンネットが開き、中にはツインカム?のエンジンが!

さらに力を入れたのがドライブシャフトとデフレンシャルギアの作り込み

SNC00244.jpg

もちろんパッケージの商品ではなく、オリジナル!
今自転車よりよっぽど自信あり!!









この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/392-293f5985
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クオリティ高いですね!!

うちには特殊なパーツがほとんどないからうらやましいです。
Posted by take at 2010.12.13 19:35 | 編集
LEGOに確実に喰いついて頂くtakeさん、毎度。
今ウチは目的のパーツを探しだすことに苦労するぐらいパーツがたくさんあって、困ります(笑)

以前takeさんの作品を見て、空間を作るのが上手い人だなあと思いました。写真拝見しても思います。
自分はそれが苦手で、モノ単体に走りがち。
Posted by hama at 2010.12.13 22:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
