--.--.--



2010.12.19

日常、自然

最近は、割と練習してますよ。
今日も飼い犬さんときっちり8走ってきましたから。
そんなに取り立てて書くことも無いんだけど。。。

LEGOは意欲的に作ってます。こんなHPにも触発されてりして。
いつも作るのは、車だったりロボットだったりでどうもガキっぽく、
たまには落ち着いたものを作ろうと思い、日常や自然をモチーフに
してみました。

SNC00266.jpg
「中秋の名月」
我ながら良い出来、特に壺?の色合いが秀逸!・・・残念ながら
季節外れです。

SNC00265.jpg
「キノコはじめじめしたところで育ちます」
上の葉っぱが要るのか要らないのかが微妙・・・。

というわけで、LEGO職人でも目指すか!?








この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/393-31257ec4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れさんした。しっかし今朝は寒かった。
それに「止まらないで走ろうね」の約束、ごめんちゃい。後半は結局待ってもらってましたし(フロント圧抜け含む)・・・
Posted by 飼い犬 at 2010.12.19 18:46 | 編集
飼い犬さん、毎度です。
フロントタイヤはパンクでしたか?
チューブレスとはいえ走行中に空気抜けるのはあまり経験ないですが。
やっぱシーラント液は効果絶大ですよ!
ナイナーのリアタイヤは5箇所ぐらい液体が漏れてきてますが、空気圧ちゃんと保ってます。
Posted by hama at 2010.12.21 16:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
