--.--.--

スポンサーサイト


2011.01.04

TEAM BROWN VS TEAM BLUE  

私の今年最初の8練は、4人集まりました。
ハードテールバイクを駆る我々TEAM BROWNとGIANTフルサスバイク
のTEAM BLUEの対決?となりました。

SNC00297.jpg  VS  SNC00298.jpg
                         ↑
               TEAM BLUEのキャプテンは何故仁王立ちバック?

しかしBLUEのお二人はともに山はお久しぶりのようで、今日はBROWNの
圧勝でしたね(笑)みんなでこれから調子上げていきましょう。

29erは暫く封印することにしてましたが、年末に交換したSワークスタイヤと
効かないローターを試したくて、解禁しちゃいました。
それでも2ヶ月間26インチで乗っていた効果はあったようで、コーナーやガレ場
での安定感は、乗り始めた当初のような新鮮さを味わえました。走り納めよりも
だいぶ楽しく走れました。これって楽しいじゃなくて楽(らく)ってこと?
そういう意味ではもう少し封印しておきたいところですが、方やシフトミスも多かっ
たので、やっぱりそろそろ山で乗り込みはじめたほうが良さそう。
ローターは皆さんが言うようにアタリが出て、効きが出始めたような気がします。


今日はこのあと名古屋市内のホテルでTEAM BLUEのご家族と新年会(?)
を兼ねてバイキングに繰り出しました。写真撮るの忘れましたね。
おいしかったけど、思ったより食べられなくて残念。初対面で若干緊張してたとこも
ありましたが、たまには良いですね。次はYAMADAさんちで餃子!

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/399-56f8a76e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
