--.--.--



2011.01.30

集う

昨日も結構ギリギリに書き込んだし、夜中みんな決勝見てるはずだし、
とどめの雪であまり来ないだろうな~と思ってましたが・・・いましたよ。
本日お集まりの皆さんは、oh!ハシさんマッキーさんtakeさん
すずひろさん山師、そして私でした。
真性マウンテンバカ~ですね。そうそう約1名シクロバカ~もいましたよ。
しかし吹雪の中、少し頭を使い1000ダ1周にしておきました。

それにしても先週の不調感は、29erでも続いていました。1月は年始に
走りこんだ時は少し持ち直したような気もしたけど、ここ2~3週は平日に
全く乗っていないからかスピードも持続性も足りないなあ。
展望台の上りですずひろ君を突いてどれくらい追い込めるか試してみた
けど全然歯が立たない。「調子いいね~、今年はいけるんじゃない」と
ほめ殺し作戦に出たけど、「僕は普通ですよ。浜○さんが上がってない
んじゃない」と返されてしまいました。
実際そのとーりなんだけど、YAMADAさんみたいなこと言わないで(笑)。

とにかく2月からは、寒いけどローラー台も乗って走り込みを増やさんとね。
とりあえず明日どうするか?






この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/405-acbb9332
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ふむ、あれを言い続けたらYAMADAさんみたくなれるでしょうか?
Posted by すずひろ at 2011.01.31 12:55 | 編集
このコメント、煽るべきか鎮めるべきか迷うじゃん。
どうすりゃいい?YAMADAさん!?
(もう既に煽ってるし)
Posted by hama at 2011.02.01 20:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
