--.--.--



2011.02.05

2月はじめて乗りました

先月末、毎日の練習を固く誓った?はずなのに、あれから全く乗らず。
2月になってやっと今日はじめて乗りました。あ~情けない。
テニスコート&1000ダを単独走。
なんか筋力が衰えている感じがする~!軽めのギアで踏み込まないように。
ゆっくり走る、というよりゆっくりしか走れない。
1000ダシングルの入り口、なんか臭いなあと思ったら足元に犬の死骸が!
キバむき出しで横たわってた。0.5秒ぐらいしか見れなかったけど、割と
立派な犬のように見えたが。

明日はリトルワールド。もちろんクリテじゃなく家族サービス!






この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/406-4482499b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
