--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.06

カレンダあらわる

昨日の予告通りリトルワールドはちゃんと行ってきましたよ。
だから今日は朝2時間だけのシクロdeロード練。だったんだけど、
昨日以上に筋力不足を感じる始末。
こないだはおいしかったはずの五条川沿いの未舗装も、今日は
すっごい体に堪えました。
ここ一カ月でわかったこと!
「週1の練習じゃあオッサンは確実に退化する」

話は変わり、2011年度のJMAカレンダがアップされました。
でも今年はちょっと忙しくて、シーズン半ばの富士見・木島平・白馬は
行けない(泣)。4月~5月もおぼつかないんだけど、八幡浜だけは
なんとか行きたいね~。
初戦はやっぱり浜松か?都会派XC緑山検討中。


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/407-a0f8cfec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
