--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.12

北へ

掲示版で宣言した?通り、滅多にやらないLSD行ってきました。
で、どこ行こうと思ったのですが特にあてもなく、とはいえ下手に
大正村のほうなんかいっちゃうと帰りの向かい風で痛い目遭うし、
とりあえず北へ北へ向かうことにしました。
行き先は決めずに3時間で行ける所まで走ったら、郡上八幡まで
行けた。すごい遠いとこかと思ってたけど案外近いんだ。
っていうか岩倉からほとんど曲がらずに進むとこっちに来るって
はじめて知った。アップダウンはあるけど峠なんてものは全くなく
ゆるや~かに上って来られる、LSDにはもってこいのコースです。

SNC00337.jpg

だから帰りはゆるや~かに下り基調。ギアも1段上げて快調!
僕はLSDの時昼食をとってしまうとその後乳酸溜まりまくりで
ダメになってしまうので、ノンストップで行ける所まで頑張ろうと
しました。しかし各務原の手前で脚がなくなったわけではないのに
坂が上れなくなってしまった!腹が減りすぎてしまったのでした。
ハンガーノックってなったことないからよくわからんけど、もっと
単純に「オラ、腹減ると動けねぇんだ(by孫悟空)」みたいの。
関と各務原の境を越えたところにある喫茶店に辿り着き、とにかく
なんでもいいからメシ!・・・って他に客誰もいないんですけど。
出てきた本日のランチは冷凍食品出すにも程があるって感じの
チキンカツ。なんでもいいとは言ったけど、近年稀にみる最悪の
メシでした。二度と行きません、喫茶○(山へんに上下)。
というわけで、パワーもつかず予想通り各務原からはヘロヘロと
帰宅しました。




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/408-f0190d7f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
