--.--.--



2011.02.20

NINER揃い踏み

今日も相変わらず調子が悪いだの体が重いだの、うだうだ言いながら走ってましたが、
夜勤明けながらガシガシ進むoh!ハシ君とエリートS芝さんに挟まれて嫌が追うにも
ペースが上がり、おかげさまで心拍191まで追い込むことができました。
気のせいかもしれないけど、ちょっと体が目覚めたかも。最後のシングルまでスタミナ
もたず並び順代わってもらったら二人ですっ飛んでって全く追いつけなかった。
今シーズンはそんな人たちと同じクラスで走ると思うと、先思いやられますな。

ところで本日8練はNINERDayとなりました。
ちょっとした試乗会みたいですね。松竹梅、3グレード取り揃えてお持ちしております。

SNC00338.jpg
(岐阜国体のバックはいただけませんな)


それから練習中は出ないと言ってたカンモーのスーパークロカンですが、出場すること
になりました。カミハギサイクルのSワダ君と行きます。興味ある方はお声掛け下さい。
ただ昔の長い上りのコースと違うらしいけどね。

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/410-4b4564ac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
