--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.27

今シーズン初レース

2年振りにカンモーさんのスーパークロカンに出ました。
今シーズンはまだ調子も上がってこないし出る気なかったのですが、
出てよかったです。
例年のコースとは全く異なる場所で周回も2km強と短くなったものの
スーパークロカンらしいダブルトラック上りあり、またシングルトラック
ありの魅惑的コース。このコースつくりのために骨折られたスタッフの
方に感謝せずにはおれますまい。出走はこれまた例年通り?20数名
と相変わらず寂しい感もありますが、コースは最高ですよ!
いや、むしろ人気でないほうが今のアットホームさが無くならなくて
いいのかも。

で、レースのほうは7周回のエキスパートクラスに出場し、1位の専務
から遅れること6分の7位/12人でした。
今は走れるだけでおんの字だけど、ラップをみると極端にペースが落ち
なかったし、去年と同じような気持ちで走れたので少しほっとしました。

終了後、デザートに用意されてた激坂チャレンジに皆さんで挑戦!
わずか100mぐらいだけで話によると30%あるとか!?
疲れてるし結構皆さん途中で足ついてたけど、見事3位をゲット!!
オヤジを侮るなよ(笑)

行き帰り運転してくれたカミハギサイクルのSワダ君にも感謝。
初クロカンレースだったらしいけど、頑張ってましたよ!

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/411-77c1148f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
