--.--.--



2011.03.06

再び郡上へ

先週はレースに出たものの、まだまだ走り込みが足りないので、
3月中はレースよりもロングライドで調子を上げていきたいと
思います。
今日はまたお気に入り?の郡上へ行きました。
前回よりも1速ギアを上げて少し踏むことを意識して走り、往路は
10分短縮できた。

SNC00346.jpg
前回の同じ写真と思わせておいてBIKEは逆向き)

復路は、復路で踏み込んだ分早めに乳酸が溜まってきたけど、
信号待ちやコンビニの駐車場でストレッチを繰り返しでなんとか
持ち直しました。逆に残り5kmとなってからも結構もがけたので
前回よりだいぶましになってきたのかも。結局往復で20分以上
短縮できたし。

2週間後にもう一回ロングライドやろうと思います。
今度は上りを取り入れたいので、ニノ瀬かな?


この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/412-d11bbed8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
