--.--.--



2011.04.10

ニュー29er

来ましたね~!nabeさんの29er!!
ちょっと跨してもらっただけで、「カーボン!」ってわかる乗り味。
極太BBがぐいぐい進む感を引き立てます。nabeさんこれで完全復活ですね!!

SNC00395.jpg

自分も菖蒲谷の時よりだいぶ体調がいいみたいで、気分良く走れました。
何より今日は目線の位置が高く感じられたこと。去年調子が上がってきた時にも
同じ感じがして、これが持続すると上りに余裕ができるというか長続きするように
なる。いい傾向です。
でも今日は心拍186bpmで一杯になってしまい、脚より先に呼吸がもたなかった。
花粉のせい?とにかく喉がいがらっぽくて咳が止まらないのも影響したか?
もう少し心拍を追い込めるようになると、もっといけるはず!!






この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/419-f0ddd19d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
確かにやる気だけは完全復活しましたよ。
でもカラダは重症なので全治3ヶ月ですね。
Posted by nabe at 2011.04.11 18:21 | 編集
ということは7月のさのさかが復帰戦ですね!!
Posted by hama at 2011.04.12 08:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
