--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.04.30

土曜山練

GWは500km走破を目標に頑張って調子上げていきたいと思います。
今日は土曜日ながら明日の天気を考えて山練。ドクターYAMADAと二人での
タイマン練習となりました。
2000ダノンストップ+ショートシングルと結構ガッツリいけました。
やっぱりレベルが同じような二人だと効率良く走れますね。
1000ダコースは一周目が43分30秒ぐらい。二周目は43分ちょうどでした。
エリート様たちのようなタイムでは走れませんが、ある程度タレずに走れたので
よかった。

ドクター29erに乗っている僕が大好きなので、26インチに乗っているといろんな
指摘をしてくれます。上りとかで右腕から無理にこじっているようだし、下りでも
29er乗ってる時よりもブレーキをよくかけるのですぐに追い付くらしい。
自分ではなかなかわからんことなので、そうやって言ってもらえるとありがたい。

昨日今日でとりあえず140kmぐらい。明日は雨そうだし500km果たせるか?
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/424-e776ce72
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。