--.--.--

スポンサーサイト


2011.05.03

できた!

今日はいつもより早く7:30に集まっての山練でした。
というのも今季からJシリーズに参戦している彼に稽古つけるためです。
先日の練習から中2日で回復期になったのか今朝は体が軽く、さらに歯痛を抑えるために
飲んだバッファリンが効いて?調子よかったので、いい練習相手になったかと自負しています。
でもねやっぱ自転車は一人で練習する気持ちがあってなんぼだと思うよ。早くコース覚えて
定休日に一人でも練習できるようになって下さい。

今日は昼からもMTB三昧でした。といっても乗るのではなく作る!
今まで何回か挑戦してみたけど挫折していたLEGOブロックでの自転車作りでしたが、ナイスな
アイデアが浮かんだので再挑戦。そしてできました!

SNC00422.jpg   SNC00423.jpg

タイヤ太いとかチェーンが無いとかディテール突っ込まないように(笑)
でも一応ステアリングできるし、クランクも回るんですよ。結局これに2時間掛けました・・・。
  



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/425-8cd5c1b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
