--.--.--

スポンサーサイト


2011.05.05

リカバリライド

3連休の最後は山練で〆、またSわだ君を誘い早朝7:00でスタート。
ところが1時間時間を間違えていて自宅で気づいたのが6:20。
あわてて車で現地に向かいギリギリ間に合いましたが、自走できなかったのはかなり
想定外でした。

29erのリアタイヤをS社のキャプテンからファストトラックLKに換えてコギの軽さを
狙いましたが、今日はその効果が全くわからない程脚が逝ってました。
心拍あがる前に脚がストップ掛けてきます。1000ダが精一杯。それでも一昨日より
タイムはよかったりして(笑)
なんて駐車場に戻り休んでいると、次にoh!ハシ君が現る!
結局もう1000ダ走ることになりましたが、彼は彼で筋肉痛がどうのこうのと言ってて
二人ともペースは上がらず終い。おまけにoh!ハシ君のFブレーキが尋常でない音を
たて出したので、見るとブレーキパッドが全く無くなっている始末。危ないので、後半の
ダブルトラックは回避してアスファルトで戻りました。
まあ全く切れのない走りでしたが、リカバリライドと考えればちょうどいいかも。
しかし自走できなかったので距離稼げず、GW目標500kmに暗雲立ち込める!?





スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/427-65407fbc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
