--.--.--

スポンサーサイト


2011.05.08

NINERだらけ

GW最終日の8830練は11人集まり盛り上がりました。
その中でもNINERが3台。後から来たスズヒロさんも入れると4台。
いまやGIANTを凌ぐ一大勢力ですな。集合写真はきっとみんなのブログにアップされる
だろうから無し(笑)

今日も脚にキレの無いことはわかっていたので、少し遠回りして向かいました。
その甲斐あってか少しずつ脚が動くようになって、山では何とかだましだまし(誰を?)
乗れたかな。疲労していてもそれなりに走れるようになってきたか?
でも歴戦のエキパさん達にはやはり通用しません。各上りのパートでしっかり差をつけ
られました。まだまだ足りないです。

今日でなんとかマニフェスト通り(?)GW中走行距離512km達成。
ホントは乗らない日も含めて平均60kmとなるように540kmまで行きたかったけど。
雨で一日朝練休んだ分だけ届かなかった。やっぱそういうとこをしっかりやらんとね~。
公約達成するもなんか反省・・・。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/429-7f7b68ea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
