--.--.--



2011.05.16

出張中のホテルより

日曜日のかかみ野練のくだりを東京浅草橋のホテルより書き込みます。
先週末はBBSへの書き込み遅くなりましたが、こんな仲良し3人組みと
練習しました。

SNC00428.jpg


多分目をつぶっても走ることができるかかみ野マスターの後ろでいい感じで
走らせてもらいました。
しかし飼い犬さんには、週1回の練習じゃだめよ!といいながら、自分はGW
以降昨日まで全く乗らずの体たらく・・・。仕事をしっかりやるために今年は
いいんだと言い聞かせつつも、それであきらめちゃったら絶対残留無理だし
あせります。皆さん同じ悩みのなかでやってんだけどね。
状況はどうあれ富士見で早く現実に直面したい・・・けどへこむだろうなあ。



この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/430-fd85f337
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
