--.--.--



2011.05.22

雨でも走った!

本日も出張先のホテルより更新しています。
掲示版に気合入れて書きこんだばっかりにどう考えても雨降るのに山練に出て、
土砂降りの刑に遭った日曜日でした。
まあ降られたのはき帰宅路だしあれだけ降られると逆に開き直って気持ちよかったよ!
小降りになったら体冷えて脚動かなくなったけど。
山ではだんだん調子が上がってきたのが少し実感できました。アホな書き込みにつられて
やってきたオッサン連中を相対的に若い私目がひっぱらさせて頂きました(笑)。
でもやっぱり昨日のルイガノカップ参戦でお疲れモードとはいえエリート様には敵いませんわ。
っていうか後ろから突付かれて、おかげさまで心拍191まで上がりました。

可能性は少ないけど、こうなってくるとやっぱ試合に出たいですな。





この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/434-92ad086c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私もおかげさんで自転車洗えました!しかしボトボトの格好でコンビニ入れんもんだから、途中腹減ってたまらんかったっすが。
練習中はもういっぱいいっぱいでした。復活を遂げつつある御仁のおかげで・・・
Posted by 飼い犬 at 2011.05.23 21:14 | 編集
めずらしくクルマで行ってラッキーでした。
でも、アップ代わりの自走なしだと走り初めの上りはきついですね。
最近少しずつ楽しくなってきたし、、、もう少し上れるようにしたいですね。
Posted by nabe at 2011.05.23 22:44 | 編集
まったく復活を遂げつつあるnabeさんのお陰で、大変でしたね。そういう意味じゃない!?
Posted by hama at 2011.05.24 15:07 | 編集
いやいや復活じゃありません。まったく新しいXCライダーとして生まれ変わりました。
旧型nabeとは開発コンセプトからして異なるのであります。
Posted by nabe at 2011.05.24 23:08 | 編集
すわっ!菊池桃子がラムーのボーカルに生まれ変わって以来の衝撃的変化ですな!!
Posted by hama at 2011.05.25 22:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
