--.--.--

スポンサーサイト


2011.06.05

富士見

ジャパンシリーズXCO富士見大会 結果84位/100人ぐらい?

なんだかんだ言いながら結局出ました。
出てよかったです。取りあえず自分の立ち位置、というか今の力がわかりました。

今シーズンは競技時間短縮の方針からか、スポーツクラスはリフト下の上りとか
カットされてるし、全体的に上りセクション中心に結構短縮されてました。
それだけに上りは集中して攻めたかったのですが、やっぱりクラスがあがると
攻めるどころか付いてもいけませんでした。集中は切らさずに走っているつもり
でしたが、それだけではダメなんだ。

ところで前日のゴルフコンペの影響ですが、朝起きたらびっくりするくらい体が
バキバキでしたが、起きぬけのストレッチとやっぱり自転車に乗れる!っていう
気持ちからアップの頃は全く気にならなくなりました。むしろアップでも心拍を
十分に上げられたし、レース中も193bpmまで追い込めたから、どうやら調子
はよかったみたい。でも帰宅して風呂に入ると体が鉛のように重くなりました。
やはり異種競技ダブルヘッダーは厳しかった!




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/437-879fb1ef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
