--.--.--



2011.06.05

富士見 エリート

エリート1周だけ見て帰りました。

ケガからの復帰戦で緊張気味のあぜ選手
男前が戻ってよかったよかった。
SNC00430.jpg

同じくスタート前はド緊張してた専務選手
SNC00437.jpg

千ちゃんにも会えた(写真はとれず)。
久しぶりにエリートのスタート見たけど、そのスピードは圧巻!
いいもん見ました。

結局勝ったのはワールドカッパーみたい。
SNC00431.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/438-86b94df8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
超緊張の中、声をかけていただいてありがとうございます。
おかげで硬さはとれたと思います。

次はもっといい走りができるように練習に励みます!
Posted by ぜち at 2011.06.05 21:58 | 編集
お疲れさまでした。
かなり厳しい表情だったので
お役にたてて何よりです。
また次の課題に向けて頑張りましょう。
ラベルがちがうけど。

Posted by hama at 2011.06.06 21:38 | 編集
緊張というか、気持ちが盛り上がり過ぎてると、大体うまく行きません。去年の全日本もそうでした。
俺もムハンマドさんに声をかけて貰えばよかった!
Posted by えーがな専務 at 2011.06.07 12:52 | 編集
声掛けたんだよ!
それに気付かんくらい入り込んでたというこっちゃ!!
Posted by hama at 2011.06.07 23:23 | 編集
それは失礼しました!次回からはお気楽で行きます!
Posted by えーがな専務 at 2011.06.08 12:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
