--.--.--



2011.06.12

LSDからはじめましょう

土曜日は昼寝2回したうえに10時過ぎに寝ました。でも今朝も眠いしだるい。
だけど富士見から1週間全く自転車乗ってないし、強制的にでも練習せねばならん。
今日は昼前から子供たちと留守番もしないといけないので、単独ロード練としました。
白馬J1あるものの9月の富士見10月の瀬女の2戦にターゲットを置いており、まだ
先が長い。こういう時はAT以下のパフォーマンスを上げるために、LSDからやり直し
です。
 岩倉~江南~各務原~関~美濃加茂~可児~多治見~春日井~小牧
国道248号に沿って東濃地方を節操無くつなぎました。90kmを25.5km/hAVと
下手なロードとおんなじくらいの走れたのは29erのおかげ。オンロードはほんとよく
走ります。
これからまだ平日に走れない日が続きますが、週末にLSDを多く入れて出来るだけ
パフォーマンスを維持しながら、夏に向かいたいと思います。






この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/439-a5a0289f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
